So-net無料ブログ作成
検索選択

iBUFFALO iPhone 4S専用ハードケース クリア BSIP11PCHXX [モバイルグッズ]

さて今回はApple iPhone 4S用の、ハードケースです。

DSC01620.jpg
モバイル機器を買うと、どうしても欲しくなってしまう周辺アクセサリー。。。これは今回も楽しみですね。



DSC01625.jpg
シンプルなパッケージがいいですね!

DSC01627.jpg
箱をあけたところです。

DSC01630.jpg
ハードケースと、液晶保護フィルムが入っています。

DSC01632.jpg
今回はクリアーを選びました。

DSC01635.jpg
いつものお皿の上ですね。

DSC01643.jpg
装着したところです。ちょっとはめるのにこつがいります。ケース表面は3Hの硬度だそうです。(3Hの鉛筆でひっかいても傷がつきにくいそうです。)

DSC01641.jpg
裏面にはストラップホールが用意されています。これで首からぶら下げることも可能ですね。

DSC01638.jpg
再び皿の上です。Apple iPhone 4Sと一体化された主張しないデザインがいいですね。

ちなみに、Apple iPhone 4Sと、Apple iPhone 4Sは微妙に外部のデザインが違いますので、ケースの購入の際には気をつけてくださいね。






iBUFFALO iPhone 4S専用 『衝撃に強い』 ハードケース (ピンク) BSIP11PCHPK

iBUFFALO iPhone 4S専用 『衝撃に強い』 ハードケース (ピンク) BSIP11PCHPK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス




iBUFFALO iPhone 4S専用 『衝撃に強い』 ハードケース (ブラック) BSIP11PCHBK

iBUFFALO iPhone 4S専用 『衝撃に強い』 ハードケース (ブラック) BSIP11PCHBK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 1

チヨロギ

わたしもさっそくクリア(ラメ)の薄ーいカバーを買いました。
かわいいiPhoneを傷つけたくないですもんねー♪
by チヨロギ (2011-11-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る